本とわたしを離さないで

2018.03.14展示

4.3 Tue – 4.15 Sun 黒坂ひな 小林雅俊 写真展 “VITALITY”

驟榊クゥM逕ィ陦ィ

 

VITALITY

Hina Kurosaka and Masatoshi Kobayashi Photo Exhibition

2018/04/03-04/15 (4/6.4/9 closed)

blackbird booksでは黒坂ひなと小林雅俊による写真展「VITALITY」を開催致します。

 

黒坂には彼女自身の中にある生き方の写し、抱いている気持ちの表れを表現したいという想いがありました。それは大勢の中に生きている彼女自身の内なるvitality。

そして小林は人間が生活する上で自然とは切っても切り離せないものであり、山々や木々、空や雲、太陽といった自然環境から得られる力、我々が生かされているということ、それがvitalityだと感じていました。

内と外、2人がそれぞれの目線で映しだす、「生命力」に満ち満ちたこの世界を、写真を通して感じて頂ければ幸いです。

 

 

【作者プロフィール】

小林雅俊

1989年新潟県長岡市生まれ。

写真館を営む父の影響で幼い頃から登山に親しむ。

ニュージーランドに留学後帰国。

英会話講師の仕事の傍ら風景写真を主に撮影。

現在写真学校で写真を学ぶ。

 

黒坂ひな

1999年香川県坂出市生まれ。

高校時代にトイカメラを購入したのをきっかけに写真を始める。

坂出アートプロジェクトにカタチのブティックメンバーとして参加。

身の回りのスナップ写真を主に撮影。

現在写真学校で写真を学ぶ。