本とわたしを離さないで

2024.02.10イベント

【ご予約受付終了】3/9(土) 植本一子トークイベント『私と吉川さんのおしゃべり会 この3年』

※こちら満席となりましたのでご予約の受付を終了致しました。

キャンセルの出た場合はSNSとこちらでご案内いたします。

 

コロナ禍で2度のトークイベント中止。

そして3度目の正直!ということで植本一子さんのトークイベントを開催します。

一子さんを東京からお招きしてbbb店主吉川とおしゃべりします。

多くの方と同じようにこの3年でお互い色々ありました。

一子さんはこの3年の間に本やzineを出し続けていますがそれはつまり色々あったからで、どんどん変わり続けています。

最新刊「さびしさについて」(小説家滝口悠生さんとの共著:2022年に自費出版で出した『往復書簡 ひとりになること 花をおくるよ』の改題)、「こころはひとりぼっち」そして書き続けた既刊を軸に、配信の予定などもないのでここでしかお話し出来ないことを聞いていきたいと思います。

 

植本 一子(うえもと・いちこ):1984年、広島県生まれ。2003年、キヤノン写真新世紀で優秀賞を受賞し、写真家としてのキャリアをスタート。2013年より下北沢に自然光を使った写真館「天然スタジオ」を立ち上げ、一般向けの記念撮影をライフワークとしている。主な著作に『かなわない』(タバブックス)、『愛は時間がかかる』(筑摩書房)など。

 

植本一子トークイベント『私と吉川さんのおしゃべり会 この3年』

3月9日(土)18:30スタート

参加費:2000円

定員:先着20名様 定員になり次第受付終了となります。⇨受付終了 2/11

ご予約:info@blackbirdbooks.jp、06-7173-9286

(お名前、人数をお知らせください。メールには必ず返信致します。迷惑メール設定などご注意ください。返事がない場合、お手数ですがお問い合わせください)